返品交換について

 ■ご注文のキャンセルや変更について

ご注文の際は【注文内容:商品(カラーやサイズなど)・お客様情報】をよくお確かめください。※[配送先住所]町名・番地・部屋番号の記入漏れが多発しております。

ご注文完了後、万一、ご注文内容に訂正・変更・キャンセルが発生しましたら、カスタマーサポート(サイト内にあるチャットボタンまたはjp.support@vivaia.com)までご注文番号を添えてご連絡ください。

 

■商品の不備等による返品について

商品に瑕疵、品違い、その他の不具合があった場合、または商品配送中に破損が生じた場合は、商品写真を添付し、カスタマーサポートまでお申し出ください。

 

■お客様ご都合による返品について

・「商品に不具合・不備がある」、「注文と異なる商品が届いた」などの原因以外のご返品はお客様ご都合によるご返品とみなされます。

お客様ご都合による返品の場合はご返送時の送料はお客様負担となります。

・返品・交換をご希望の場合、商品到着後30日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

※ポップアップショップで購入された商品に関しましては、開催期間中は購入いただいた店舗にて返品交換を承っております。しかしながら、期間限定開催の為、購入日から7日間以上経過した商品に対しては、返品交換を承る事が出来ません。
 

■交換について

・色やサイズ、他の商品への交換を行っていただけます。交換回数に制限はございません。

・交換後の商品と交換前の商品に差額がある場合は差額のお支払い(交換後の商品の方が高額な場合)、差額の返金(交換前の商品の方が高額な場合)とさせて頂きます。

弊社より発送する交換商品は「送料無料」にて、発送致します。

 

■返品・交換の注意点について

・お買い上げいただいた商品の返品・交換は未使用品に限ります。

※屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品、靴箱やタグを捨てられてしまった商品は返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。

・商品の試し履きは必ず室内でお願いします。底に傷がつきにくい状態でお試しください。

・直接、靴箱など付属の箱に伝票(送り状)やテープを貼らなでください。

・当サイトでご購入いただいた商品につきましては、店舗での返品は承りかねます。 

icloudやauのキャリアでは当店のメールが弾かれている場合が多いため、連絡用メールアドレスは出来るだけOutlookやGmailのメールアドレスでご登録頂きますようお願い致します。なお、3営業日以上経っても当店より返信が届かないという方は、お手数をおかけしますが、一度受信メールの設定をご確認いただき、チャットまたは別のアドレスからカスタマーサポートまで再度ご連絡ください。

 

■返金について 

 

◆VIVAIA JAPAN(ビバイアジャパン)オンラインショップでご購入頂いた商品の返品・交換および返金等についてのご不明な点・ご質問は、サイト内にあるチャットボタンまたはjp.support@vivaia.comまでお問い合わせください。

◆オンラインショップではなく実店舗・ポップアップショップにてご購入頂きました商品に関しては、ご購入頂いた店舗にお問い合わせください。

◆カスタマーサポートの対応時間:11時~19時(土日祝、年末年始は休業日といたしております。)

日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
一月、二月、三月、四月、五月、六月、七月、八月、九月、十月、十一月、十二月
在庫わずか!ただ [max] 件が残っています
お気に入りに追加するお気に入りお気に入りから削除する
ショッピングカート

カートの中には何もありません

Return To Shop