ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いがないか必ずご確認ください。万が一、間違いがございましたら、ホームページの右下にあるチャットボタンにてお問い合わせください。お買上げいただいたときの【ご注文番号】が必要になりますので、お知らせください。
■商品の不備等による返品について
商品に瑕疵、品違い、その他の不具合があった場合、または商品配送中に破損が生じた場合は、商品写真を添付し、ホームページの右下チャットボタンあるいはhttps://vivaiajp-support.channel.io/にお申し出ください。
■お客様ご都合による返品について
- セール商品を含めすべての商品が返品・交換の対象となります。
- 「商品に不具合・不備がある」、「注文と異なる商品が届いた」などの原因以外のご返品はお客様ご都合によるご返品とみなされます。
- お客様ご都合による返品の場合はご返送時の送料はお客様負担となります。
- 返品・交換をご希望の場合、商品到着後30日以内にhttps://vivaiajp-support.channel.io/かjp.support@vivaia.comまでご連絡ください。受付後、返送先住所や手順を記載した案内メールをお送りします。到着後30日を過ぎた商品の『 返品・交換』は承りかねますので、予めご了承ください。
※各メールシステムの設定により、返信が迷惑メールフォルダに入ってしまったり、届かなかったりすることがございます。ご連絡の3日後に返信メールをご確認いただけない場合は、お手数をおかけしますが、ホームページの右下にあるチャットボタンでお問い合わせください。
■交換について
- 色・サイズの交換回数に限りございません。
- 別商品への交換は行っておりますが、差額発生を伴う価格の異なる商品への交換は差額をお支払いいただければ交換可能となります。交換商品の価格が購入商品より安い場合は差額をご返金致します。
■返品・交換の注意点について
- お買い上げいただいた商品の返品・交換は未使用品に限ります。屋外でご使用になられた商品、屋内のご使用でもキズやシワなどの変形や汚れが認められる商品、幅伸ばしやベルト穴の追加等の加工調整をされた商品、靴箱やタグを捨てられてしまった商品は返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。
- 商品の試し履きは必ず室内でお願いします。底に傷がつきにくい状態でお試しください。
- 商品に付属されている物(飾りや紙製キーパー等)や靴箱、靴箱内の紙類も商品の一部です。返品時はお届けした状態でお戻しください。
- 直接、靴箱など付属の箱に伝票(送り状)やテープを貼らなでください。
- 商品管理の為、なるべく追跡できる郵便方法でご返送ください。
- お客様ご都合による返品の場合はご返送時の送料はお客様負担となります。
- 当サイトでご購入いただいた商品につきましては、店舗での返品は承りかねます。
■返金について
- Paypalの場合:ご注文時のPaypalアカウントにご返金いたします。
PayPalアカウントに返金が反映されるまで、最大7営業日かかります。
- クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させて頂いております。ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※但し、カード会社によっては、返金金額が明細書に反映されるまでに1週間~2ヶ月ほど時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
◆VIVAIA JAPAN(ビバイアジャパン)オンラインショップでご購入頂いた商品の返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、ホームページの右下にあるチャットボタンまたはjp.support@vivaia.comまでお問い合わせください。
◆オンラインショップではなく実店舗にてご購入頂きました商品に関しては、ご購入頂いた店舗にお問い合わせください。
◆チャットでのカスタマサポートやjp.support@vivaia.comの対応時間:10時~19時(土日祝年末年始を除く)